校外学習・家庭教育学級

 1,2年生が刈谷市交通児童遊園に行って来ました。交通児童遊園では、1年生と2年生の混合チームで行動し、4種類の乗り物に乗ったり、お弁当を楽しんだりしました。初めての場所で不安な1年生にとって、2年生は頼りになるお兄さん、お姉さんでした。

 6年生は、家庭教育学級でミサンガやキーホルダー、ブックカバーを作りました。お父さん、お母さんと一緒に制作することで、子どもたちにとって特別な思いのこもったものができたと思います。役員の方々、保護者の皆さま、子どもたちのために準備、参加をして頂きありがとうございました。

f:id:ogiyaes:20151120191300j:plain

f:id:ogiyaes:20151120191531j:plain

f:id:ogiyaes:20151120191315j:plain

f:id:ogiyaes:20151120192408j:plain

f:id:ogiyaes:20151120191449j:plain

f:id:ogiyaes:20151120191454j:plain