授業の様子

 6年生は今日、明日と修学旅行です。今朝早くに京都へ出発しました。しっかり勉強して、いい思い出を作ってきてほしいと思います。修学旅行の様子がとても気になるところですが、今日は4時間目の授業の様子をお伝えします。修学旅行の様子は、少し遅くなってしまいますが、来週の月曜日にお伝えします。

 

1年西組:国語の授業です。みんな元気に手を挙げています。とても楽しそうでした。

f:id:ogiyaes:20151126171708j:plain

3年西組:社会の授業です。話している人の顔を見て、しっかり聞いています。

f:id:ogiyaes:20151126171721j:plain

4年東組:体育の授業で前転、後転の練習中。友達とアドバイスしあっていました。

f:id:ogiyaes:20151126171728j:plain