6年・町体育大会

 今日は中央公園で幸田町小学校体育大会が行われました。6年生は、各種目に分かれ、自分の目標を達成しようと、全力で競技に取り組みました。優勝した人、入賞した人、目標を達成した人、おめでとうございます。一方、悔しい思いをした人もいると思いますが、これまで頑張ったことが自分を成長させる力となっているはずです。新たな目標を設定し、それに向けて取り組んでいきましょう。

 閉会式後に疲れているのにもかかわらず、率先して片づけをしていた子、精一杯応援している子がたくさんいました。荻谷小だけでなく、幸田町にはそんな6年生がたくさんいて、なんだかうれしくなりました。

6年生のために、応援に来てくれた下級生のみなさん、そして保護者の皆さま、ありがとうございました。

f:id:ogiyaes:20190926152102j:plain

f:id:ogiyaes:20190926152144j:plain

f:id:ogiyaes:20190926152228j:plain

f:id:ogiyaes:20190926152334j:plain

f:id:ogiyaes:20190926152430j:plain