9・7 PTA後期美化作業

 土曜日の暑い日でしたが、保健環境委員の皆様方の運営のもと、PTAの美化作業が行われました。保護者の皆様にご協力をいただいて、予め刈っておいた草を残さず集めて処分したり、子どもたちでは届かないような高いところの窓や扇風機を拭いたりすることができ、校舎内外がとてもきれいになりました。4~6年生の子どもたちもトラックに入り込んだ芝生を取り除いてくれました。

また、今回も前回に引き続き「おやじの会」の方のご協力をいただきました。体育館の舞台のへりの部分を磨いてニスを塗ってくださったり、色あせてしまっていたバスケットボードをペンキで塗り直していただいたりしました。

皆様のお陰で、素晴らしい学校環境が整いました。参加していただいた方、どうもありがとうございました。

f:id:ogiyaes:20190910075546j:plain

f:id:ogiyaes:20190910075744j:plain

f:id:ogiyaes:20190910075500j:plain

f:id:ogiyaes:20190910075712j:plain

f:id:ogiyaes:20190910075825j:plain