ホウセンカ

 暑くなってきましたね。元気に過ごしていますか?あと、一週間でみんなの顔が見られると思うと先生たちはとてもうれしいです。

 

 ところで、先生たちが5月5日に種をまいたホウセンカですが・・・

f:id:ogiyaes:20200518134319j:plain

 

 まだ芽が出ていません。

 10日以上たっても芽が出ていないということは、・・・もしかして失敗したのかもしれません。毎日水をあげていたのですが、水のやりすぎだったかな。

 先生たちと同じように、ていねいにお世話をしても芽が出ない子もいるかもしれません。もう少し様子を見てみてね。

 先生たちもみんなに会える日まで、水をあげ続けることにします。